書く事ない

ハローワーク行かなきゃなって毎日思ってる、はみくんです

今日は新しく出来た歯医者さんに行きました。

写真を撮って、写真撮って、歯茎の歯周ポケットをチェックされて、上の歯を綺麗にされて終わりです。

まあしゃあないなーと思ったけどこれズキズキ痛む虫歯だったら写真撮らずにすぐ治療してくれたんですかね?

お会計の時に自立支援出来るかわかんないんですよね〜などと言われた、花粉症の薬の時出来たはずなんだけど………

治すのにいくらかかるんだろう、何日かかるんだろう………

なんか怖くなってきた。

新しい布団やら扇風機やらドライヤーなど買わなくてはいけないものばっかりだ………

早く働かなくちゃな………

憂鬱に身を任せすぎてる気がする、ちゃんと自分を持たなくちゃなって思う。