ゲームの話

久しぶりにゲーム動画を漁ってた(主に音ゲーです)

今日話題にしたいのはDDR A20の皆伝について話そうかなと思います。

このDDR初の試みの段位認定はギアチェンが面倒な事、SUDDEN、休憩なし………と散々ですが最終段位の「皆伝」がおかしい、いやこれを出来るのは音ゲーの譜面を勉強して2枚抜きやら相当なDDR好きじゃないと出来ません。

例えば音ゲーに才能がまあまああるプロの方でもこのA20のDP皆伝は無理に近いかなと思います。

自分もSP八段くらいだからあんまりよくわからないですけどでもクリア者1桁くらいでスタッフの悪ふざけだなと思いますね。

それでは曲紹介!

1.ゔぁるきりー

まず酷い、急に700くらいのBPMが降っていきまともに取ろうと頑張ってはいけないし同時の所で呼吸が出来る程度だろうか?そして最後のへんなの、そうDDRはゲージ制なので大抵ラスト回復などない。

2.おばぴり

ピリオドを超えろ。

もうとっくに超えてるんですけどまだ超えるんすか?1Pの→と2Pの←のところがやばいし所々黄色の矢印が見える………気がする。そこからラストの加速、なんで出来るんだろう

3.憑依

難しいけどまあここまで出来てる人にとっては休憩………では無いと思う、Endymion入れられなかったとしても休憩でもなんでもないしぶん回される、なんで?体力を削る感じだと思う(多分)

4.egoism440

皆伝ボス、とにかく早いしドタバタする。

疲れてもう身体が重いのにドタバタしなきゃいけない。

テストプレイしました?と言いたくなるような無慈悲な最後。

Do you think about me....?

 

 

 

と!この4つを休憩なしにやるんですね!休憩出来ないというのは汗を拭く時間もないし飲み物も飲めません!!昭和かな?

本当これがランダムだったら面白いことになってたんだろうなぁ………って思ったしKACはDP部門出さないなって思いました!DPは魔境!