パズドラの欠点

もう眠いけどブログを書かなくてはなと思った、なにも書く事無いけど……

昼にケンタッキー食べた。

うまいけど小さくない?って思いながら食べてた。

その後はラウワンのゲーセンで音ゲー

DDRの金筐体がボロボロにされてて悲しかった。

スコアもダメダメでクリアランプすらつかなかった。

音ゲーしながら最近「限界」を感じてきている、どんな音ゲーでも七段までしかいけないきがする。

夕飯はかつやのカツ丼を食べた。

うまい!

明日から兄が夜勤になる。大変そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近パズドラが壊れている、まあ元々つまんないだろ!!!って言われたらそうだけど……最近目に余る「嫌がらせ」が多すぎる。

確かにクリア者が限られるダンジョンを作るなら作るで楽しいギミックを作って欲しいなと思った……指の開始位置を決める様に、指の終わり位置を決めるとか、「パズル」に関するギミックをもっと増やして欲しいと思う。

先制に大ダメージとか超根性とか……確かに遅延は効くけどテストプレイをしてないのが丸わかりな嫌がらせばっかりでクリアするどころか「なにこのゲーム?」っていう意見しか無いんじゃないかって……

ランダンも記事を見ただけですけどただただ石回収もさせずに……蟲毒みたいな事をしてて……90%軽減とかそのまま使って………呆れますね。

もうそのまま大介が上から目線で嫌がらせするゲームでいいんじゃないですか?(ヒレフセー!)

改善点はみんなが楽しめるパズドラにするべきかなと思います。テストプレイをして、あーこれじゃちょっと短調で嫌がらせっぽく感じるな……とかルーレットのギミックやるならルーレットするドロップを減らして指指定やらしたり1ターンだけ休憩する隙を与えてくれたりしてもいいんじゃないかなって……

昔は大技使うときカウントダウンしてたじゃん……それでキャラを立たせたりして個性出そうよ………

とりあえずヒロアカコラボを楽しみにしてます……。その時にまたインストールしようと思います。

まあ運営に届くわけじゃないですけどガチャをインフレさせたんだから石をそこまでケチらなくてもいいんじゃないかなと……

後は………生放送かな?確かになくてもいいけど盛り上がってトレンドに入らなくてもいいから話題になる事を考えて欲しいですね。

あと「たまドラ」のキャラも語っていいですかね……?

昔はマスコットでしたけど今はもう………なんなんすかねこれ?憎悪の塊になっちゃいましたよね………どうにか可愛くて優しいたまドラを作るべきだと……ダンボたまドラみたいなのだしてみるとか……?あと1ターンの盤面ロックたまドラとか、FFのモーグリみたいに少し使える無課金キャラにしてあげてもいいと思います。(いいと思います使いすぎてんな)

あと細かい事ですが覚醒の意味不明さを直して欲しいです。

バラバラにつけたり指覚醒一つとかスキブ一つとか意味わからないので圧縮のやつつけたりしてもいいと思います、壊れるわけでもないし……

これくらいですかね?なんかで目に入ってくれれば幸いです。