埼玉って特にやる事ないよね

シャンパンに囲まれてるコンカフェ嬢を見た、凄いとか愛されてるーって普通の時なら思うんですけど薬を飲んでないせいか「どうせ彼氏と一緒にコンカフェに来てるオタクを馬鹿にしてるんだろ?」って勘繰ってしまいます………、いやその人はとてもいい人だからしないしいい人だからこそ沢山シャンパン開けられるんだと思います。

そしてそういう人達の枯れる所が見れないのがとても悲しいです、盛者必衰が見れないのはとても悲しい。ハンターハンターのキメラアントの途中しか見れないくらいに……最後を見せてくれ!!!このまま結婚して幸福になるのかそれとも価値観がバグったままおかしな40代のおばさんになるのか!!!!はみくん自身長く無いから人の一生があと40年あると思うと羨ましい!!