2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うそうそうそうそ

偽物の病気だからちやほやされるんだ、本物の病気はただ心配されるだけ 今日朝、騒々しいノックとインターホンで目覚めた。 何故か親が鍵を持っていて無理矢理開けて起こされた。 次男が練炭自殺未遂をしたらしい、正直現実味がなかったし何にも考えられなか…

ハッピーバレンタイン

バレンタインの思い出が一切ない、どのくらい無いかというと真っ先にToLOVEるのバレンタインのエピソードを思い出すくらいに。(その次はジョジョ7部のヴァレンタイン大統領とチョコレイト・ディスコとか) 学生時代も義理チョコを貰ったりする人を見てたが…

睡眠薬を飲まないと言う事

マジで悪夢しか見ない、悪夢というか寝れないくらいの悪夢。 1時間悪夢見て汗びっしょりで起こされてまた頑張って寝ようとして瞼を閉じる。 「寝る」ということがこんなにも疲れる事になるとは……本当薬って怖いっすね……… お昼寝も出来ずにただ頭が痛くて毎日…

今きました、何やっても意味ないんだなみたいな全ての希望を台無しにする鬱が…… もうどうしたらいいのかわからないしなにをかいたらいいかはなしたらいいか分からなくてパニック状態に近いです。 好きな人が配信してるのに何話したらいいか分からないし、病…

初めてタコライスを食べた

"タコスは英語では“taco”(「タコス」は複数形“tacos”から)であり、タコライス (taco-rice) は「タコスの具を乗せた飯」という意味である。沖縄県内においては「ターコ」「ターコー」とより原音に近いカナ表記を採用している店も少なくない" ───────Wikiped…