女の子について愚痴る話

これはですね、実に言いにくいんですけど僕は女性全般がすごく怖くて嫌な存在だな〜って思ってます……あのホラー的な感じというかこの世のものではないというあの怖さですね、でも見るのは好きで嫌いというわけではないんですよ……(予防線張って気持ち悪いぞオタク)

なんでこんなにも嫌なのかはすごく不思議で多分相手にされないからなんでしょうね、現実で……相手にされないというか自分の存在を認めてくれないというか存在を拒否されてる気がするんですよ 

まあ童貞特有の思い込みなんでしょうけど……。9割は当たってるから事実かもしれない、だから風俗行っても中折れするし外歩くときはなるべく不快にさせないように俯いてるし、話しかけるなんてもってのほかで話しかけられるのを待っている………

夢物語かな?いや本当こういう都合良く行くわけないけどそれしかもう可能性がないんですよね、あと点が多すぎる。読みにくいぞ

 

あっごめんなさい……

そんなこんなでいつか女の子と会話出来てご飯食べに行くのを目標に生きようかな〜なんて思ってます。

あっそういえば僕のステータスはコミュ障で鬱病メンヘラでちなみに同級生は連絡とれません、働いてないです……

 

               死

 

                             

                                        〜終わり〜