かぜ

風邪を久しぶりにひいた、なぜ寝ないでブログを書いているかというと今とてつもなく死にたい欲に圧迫されているんです。

今すぐ首を掻っ切ったり吊ったりしたいそのくらい不安とトラウマが押し寄せてきてゲロを吐くときのような酸っぱいやつが喉にまでずーーーーっときてる感じ……

ああああああああ、辛い、辛い、辛い、俺のこの人生は自分でつまずいたのが悪いんだけど怪我が酷いし誰も助けてくれないんだ 手当ても自分でしなくちゃいけないしなにもかも投げ捨てて甘えていきたい……

辛い時は悩みを相談できないんだよな、だってその人が俺の悩みを聞く時間が無駄だし迷惑かけるかもしれなくてと思うとまた苛まれる

悩みをいまゲロゲロ吐いてました、楽にはなったかもだけど背中をさすってほしい。

そういえば僕はなんか喉が痒くなると右耳の中まで痒くなるんですよね、これが深夜に起きると最悪です。花粉症の時もなるから本当ついてないというか人生ハードモードすぎないか?

最近布団にいすぎるせいか布団がにおう気がする、臭いって書くとダメージうけちゃう!やあだ!!

 

 

雪が降る。

雪か……雪の思い出……雪の思い出はないけど雪が降った時のあの『しん……』とした感じがとても好きです、夜なのに明るくて非現実感あるよね。

僕の住んでる所はあまり雪が降らない地域で全然思い出ないなぁ…… 

 

 

なにか話でも書こうかな……

えっと、その、うーん…………

…………………

……………………………

自分の兄について書こうかな、結構心削れるけど……

僕の家は4兄弟で末っ子が僕です、劣ってます。

長男

長男のイメージはなんといっても馬鹿かな、いい人なんだけど両親が言うにはゴムをつけないでえっちして謝りにいったり、ホスト紛いの事をしようとして迷惑かけたり次男の金盗んだり……今では立派なパパになってますけど……

とにかく俺に対してはいじってくる馬鹿とかほんな感じ、雑巾絞りっていう腕を絞るやつやってきたりはなぺちゃーって言いながら鼻を押してきたりした。今は普通ですね。

次男

すごい苦手、マジで嫌なタイプだけど嫌いではないかも案外漫画の趣味が合ったけど今は合わない。

次男はとにかく嫌な人だった、なにに対しても頭使ってる?とか馬鹿にしてくるし、甘やかされてるな〜とかずっとねちねち言ってきてなにくせ今の人生楽しんでそう。まあ現実はそんなもんだよね。

でも好きな所がないわけじゃなくてゲーセンやゲームをよく教えてくれたし漫画とかも次男の影響かなっていうのがある。

まあこの人もパパになってる、でも頭ごなしで否定する所は変わってないかな 自分が優秀だと人に自分の普通を押し付ける所を治した方がいいね。

三男

最後は三男、一緒に住んでます。

三男はねー……なんというか不器用だね、すべてにおいて……

小さい頃から一緒だった、一緒の部屋で10何年も寝てた。

僕が5年前ニートだった時気に食わないのか毎朝おならを寝てる僕の顔の目の前でするんですよね、頭おかしい

でも憎めないというか小さい頃から一緒すぎてなんか兄弟って気がする、小さい時両親がパチンコ行って帰ってこなかった時も寂しくないようにしてくれたし、今はなんだかんだ置いてくれてるし……でもバイト中金盗んだりもしてたからなんとも……

なんて、まあ趣味もいちばん合うし馬鹿にしてこなかったしいちばん兄弟らしいかな?

 

 

 

こんな感じかな……めちゃくちゃ長く書いてしまった……

明日は雪が積もってなきゃいいな、あと風邪が治りますように……