なつ

夏とかいうのは楽しい思い出がないとただただ苦痛ですよね、田舎だと虫やらカエルがうるさいし……

そんなこんなで5月です。

速い………

本当自粛でなにもする事なくて悲しかった。

パチンコ屋は開いてるし……でもパチンコ屋より賢いから開かなかったっていう認識じゃないと壊れそうです。

夏が近づくの本当嫌です無理です……ずっと冬でいてくれ〜………

夏の思い出書こうと思ったけど全くなかった。

最近思い出自体があまり思い浮かばないので夢の事について書こうかなって思います。

夢が本当悪夢とかじゃなくて「別次元」の夢を見るんですよね……パラレルワールドのような……道路とかなかったり人々が優しかったりする「if」の世界に飛ばされて過ごすんです。頭がおかしいのかもしれませんがなんか不思議な気分で目覚めます……。

死んだら本当の現実が観れるのかな