恐怖

働けない恐怖、居場所がない恐怖。

まあここら辺の恐怖はまだ太刀打ちできる(?)けどやっぱり恐怖といえば寒気がする様な霊体験ですよね。

僕はこう見えてお化けを信じてるんですよ、でもよく居る「私見えるんです〜」って感じとは少し違くて黒いモヤが見える感じのアレです。

正直平行線の話になるので否定はしませんが、お化けはくっきり見えないと思います。じーっと見えないというか見れないんすよね………ただすっと通ったなというか「違和感」みたいな感じでよほどの怨念が無いと見えないんですよ

お化け見えるー!って言う人が守護霊とか見える!とか喋る所見た事ありませんよね?まあそんな感じですよ、話題作りの一環として………いいとは思います。

まあここからちょっとした体験話を書いてみようかなって

僕が怖いと思ったのは佐野厄除け大師のお祓い?の場所なんですよ、事故物件に住んでて母親が病んで取り憑かれたって言ったので心配して僕もついて行った時です。

いやーあそこは昼間とか夕方なのに空気が冷えてるというか雰囲気が違いましたね………なんでかっていうと祓い切れてない!ってわけじゃ無いんですけど少し場違い感が出るんです。

ここにきちゃまずい………を感じるならあそこだと思います、1万円くらい取られるけど。

次は自分なんですよ。

………?どういう事かって……?

引かないで欲しいんですけど僕、呪われてる自信があります。呪われてるというかなんか憑いてるって言うのが分かるんですよ。

あまり人の見ないブログだから初めて告白するけど、この今の精神病も昔の環境も全部含めて何か嫌なものを感じるんですよね

どっかで聞いた「悪霊はすぐには殺さない、ジワジワと苦しませて苦しませて息絶えさせる」って本当にその通りで楽に死なせてくれないんですよ子供の頃から

今までいい事もいい思い出もなくて関わった人みんな不幸にしてしまっている気がします。逆に関わらなくなると普通になり始めるというか………

今日改めて思った、運とかツキがないって。

これからの日常に耐えられるのだろうか本当心配しかない。

働いたら余計なこと考えなくて済むのかな?