spoonというアプリ

最近またよく使ってる。

女の人が自分の名前を呼ばれるのは本当呼ばれなさすぎて新鮮に感じる。

会話した気になってる、本当はこんなアプリ使わずに現実と向き合うべきなんだけど全然向き合えずにぬるま湯の様な朗らかな声に耳を浸す………

これでいいんだなって………。

でもたまに彼氏の話やら男とコラボしてる配信に来ると1秒で閉じる。「現実」を聞きたいんじゃなくて画面の向こうの「声」が聞きたいだけで………

だから何処にも属さないんでしょうね……

 

 

兄がコスプレイヤーの写真が載ってるプレイボーイを欲しがってた、別にいいと思うけどそんな彼氏やらセフレやらいる汚れた女の人って価値ありますかね?僕が捻くれてるだけですけどただSNSで反応が貰いたいってインスタのいいね稼ぎの様なものでイマイチ僕は好きじゃないんですよね………

 

 

ウメハラがなんか格ゲーについて話してた。

格ゲーは廃れていいよ、あれはわちゃわちゃするのが楽しいのであって複雑にしてる今の格ゲーなんてただの性格の悪い人の巣窟だし他にも沢山いいゲームがありますし………もしやりたいならスマブラをやった方がいいですね。

あれはわちゃわちゃ出来て本当の嫌がらせが無いんで………ただドンキーとクッパ使いはクソですけど………でもやったことない!だから勧められますね!!全部複雑だしコンボありきだしアイテムないしストーリーも「?」って感じだし人口少ないからスマブラやった方がいいですね……多分。