振り返り

今日は弐寺のアプデというか新作だったので11時から17時くらいまでやってた、いや〜いいね。

特に面白かったのは……判定!(大嘘)

新曲増えて嬉しいけど☆12が出来るのって来週からだっけ?とまあまあ不思議なくらい☆12がなかったです😴というかAnother出てないやつ全部☆12なのかな………

そしてイケメン君から探されてた事をインスタのDMで教えて貰って「えっ!はみくんを!?」って少しウキウキした🤏

さて、本題でも書こうかな。

コンカフェの話をまた書く!でもこれが最後だと思いたい!何故なら本当に発狂して全部ブロックしたから!!!

 

 

 

…………まあそうだよなって感想、正直おばさんがお酒飲んでるのに課金してたってアホくさいなって今思ってる。

でもこうしてなんかチラチラ見られてるって思うと案外はみくんは存在してるんだなって思う、実はアカウント見られてるとか本当ありえないと思ってた………コンカフェ嬢は彼氏と過ごしてそうだったから。

本当色々あっても発言に気をつけられないのどうにかしたいです………射精の様に言葉が出るの辞めたい!

でもまあ恵まれてる人達に何言っても快く笑って許して欲しいですよね、有名人の誹謗中傷問題にしても……もういいじゃないですか………

でもコンカフェをガチで遮断したら現実の友達とかと久しぶりに連絡取れて少し嬉しいなって思えました、これは威勢とかではなくて。

お疲れ様でした🐨