🍩

早く宣言してコンカフェ嬢、ホストの悲鳴を聞きたい。

はみくんはなんでコンカフェ嬢が嫌いなのか?とよく思われるかもしれませんがそこまで嫌いではありません、ただ酒を飲んで楽しく提供してると考えると独身男性の頼りでもあるしキャバクラより100倍ましかなとも思っています。

ただ、不細工なコンカフェ嬢がおねだりをしてるのがきついというか「なめてんのか!」となります。確かに顔じゃないとは思いますが本当酷い顔は酷くてもうなにをされてる方なの?とか本当に隣にいる可愛い子と一緒の金なのか?とか思ってしまいます………まあでもあーいう都会にいるやつ全員人の事金としか見てないモラル0の掃き溜めだから都会の人間全員嫌いっていうのは嘘!!!!

本当コンカフェの人たちいい人なんだしコンカフェ嬢は嘘で出来てるから課金なんかせずに自分の為に使って欲しい……あいつらヒルみたいに金を吸い取って感謝もせず1,200円のドリンクを飲み1,500円のショットを3秒で消すんですよ……

あー乱れました。だからこそ緊急事態宣言をして大切なコンカフェ嬢をブレインフォグから守りたいんですね〜………

あとコンカフェ配信してくれないと変なのが推しの配信にくるからずーーーーーっと配信してて欲しい、特にベイブレードの奴とポケモンの鳥

あいつら女であればなんでもいいんだからポコチャでもなんでも言って目の前から消えて欲しい。

この怒りの気持ちを大事にしたい、けどやっぱり気持ち悪いもんは気持ち悪い………