私は今日まで生きてきました

外に出たら雨降ってて気分が「うーん……」ってなったけど頑張って東京に行ってきました!

起きてシャワー浴びてちょっと早めに家を出て池袋で遊んでました😴

こぎみゅんのスノードームを買いました、かわいいね!

そして新宿御苑に着いてびしょ濡れになりながら必死にスタジオを探しまして、つきました

なんというか……凄い外観でラブホテルみたいだなぁって思いました😴

インターホンでエスカレーターが動くオートロックみたいな感じのスタジオで都会だってなったり

オタクの人に「初めてなんすよね?」みたいな感じで話しかけて貰ってちょっと緊張がほぐれたりしました。

そしてスタジオに着くとコスプレしてる女の人が沢山いて本当「あ!!!」ってなって受付の人にキョドる最悪な事をしてしまった

荷物スペースで待ってたらしのちゃんが来て「あ!!!!!!!!」ってなってすぐ自分を認識してくれて「はみくんだよね?」って言われた時「あ!!!!!!!!!!!!!!」ってなって「かわい〜……」って声出た。

しのちゃんとエペの話やらすみっこぐらしのとかげをもらったり本当50分が早く感じて今でもふわふわしている………😴

なんというか………

最高だなって思った。

感情的になるというアレではなく語彙力がなくなって「わー!!!」ってなる。

帰りの電車でなにも食べてないことに気がついて、空腹を忘れていたのでカレーパンを食べたんだけど本当推しっていいっすね〜

晴れたらまた行きたい………いや推しの幸せの事を考えるとイベントが無い方がいいのかなとか考えながらカレーパンを齧った。

あー………