いんぼーろん

大好き、なんで大好きなのかは人のせいにしてる人生を歩んできたから……ですかね?

このコロナウイルス、だんだんと陰謀論的に面白くなって来ました。これ!!

 

日本安泰かもしれませんね……いや世界的危機から日本の活躍を見せるチャンス、かもしれません……人工ウイルスとかは置いといていかにも政府がなにもしなさすぎてこれは裏があるかもしれませんね……

これもはみくんのただの妄想ですけど上級国民と普通の国民だと絶対情報が違うと思うんですよ、もし上級国民がかかったらこの話はなしですけど……

なんでこの話をしたかというともう情報は握られてて議員やら悪人は避難というわけではないですけど詳しい感染経路を知っててもう対策中の対策出来てるんですよね。薬とかだったらやばいですけど…………

あーめっちゃ三点リーダー使っちゃいますね〜どうしようめちゃくちゃうざい!!

まあ結論から言うと(あくまで勘ですけど)日本は全然コロナにかからず特効薬?いや解決策をみせて『ニホンスゴイー』をやるかもしれないんじゃないかなって……

あともう一つの陰謀論書いていいですか?

これはぜーーーーーったいありえないですけど今回政府が発表した『給付金』の話です。

これさぁ、貰えるひとがガチの底辺と老人だけじゃないですか?もしかしてですけどこういう人たちを役所に行かせて感染させる……なんて事絶対ありえないですよね……?税金を貪る人達が7割くらいいる「対象」の方々をどうにかいなくして常人だけを選別する……

なんて事ないですよね〜!今書いた事全部フィクションですけど妄想書いてもいいよね!?🤗

ただただ政府が新たなウイルスにてんてこまいで二手遅い無能な発表してるだけですよね〜!!よかった〜!!裏なんてない!!

 

 

追記

4月20日が本当の瀬戸際