2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

瞼を閉じる

瞳を閉じると何が違うんだろ👀 今日は充実感があってとても眠い、呟くこともないし……… 筋トレもいいかな………

泥水を一杯

麦茶を飲みたい時はあるけど麦茶しかない時に麦茶で喉を潤すと泥水の味がする。

これが本当の.

ツイキャスとTwitterのリスト全部消した!!! もうコンカフェに手を出さないようにと考えました 俗にいうお気持ち表明ってやつです 嫌いになった訳では決してありませんが理由を色々と書き込みたいです……… 1.コメント欄のキモいおっさん これが一番きつかっ…

ちんちん見て

別に誰かが悪いとかは無いんだけど医療従事者の方がこんなに苦労してるのに飲み歩いたり、水商売で彼らよりお金稼いでたりフジロックでオナニーしてる奴らを見ると凄い『無慈悲』を感じる、もう医療従事者の人々は罪悪感とかあるかもしれないのに寝ずに働い…

睡眠薬めっちゃ早く飲んだ

効くか不安なのでブログ書いてる間に寝落ちしたい。 最近DDRの高難易度をやると汗をダラダラかいてごしごし汗を拭くのでめちゃくちゃ痛い! コンカフェの配信を見ないという事をひたすら頑張ってる(なぜ?) でもコンカフェ行きたい!それか赤ちゃんプレイ…

田井中律ちゃんの誕生日!

未だに俺しか覚えてない気がするよ

今更ジョーカーを見た

面白かった。 ガラスフィルム替えながら見てた。 アーサーは精神病の母を抱えて同僚に騙されて尊敬(?)する人に馬鹿にされて貧乏で精神薬沢山飲んでるいい人なんだけど結局逮捕されちゃったのが悲しかった。 多分アメコミ的には沢山のパラレルワールドがあ…

スマホのガラスケースが割れてきた

指を削るくらい鋭利ではないけどなんか嫌になってきた。 最近、女の子にお金払う事が虚しく思えてきた(長年推しのしのちゃんを除いて) 結局お酒やらシャンパンやら投げている人はとても凄いんだけどよっぽどお金持ちじゃなければおかしいんだよな……… まあ…

書く事ない

けいおん!ってよく考えたら理想の青春を見せてくれる最高のアニメだったのかもしれない。 台風が接近してるらしい、はえ〜……… コロナで東京がやばいらしい、はえ〜……… なにも感想が出ません。 女の子に好かれたら感情復活するんすかね? 好かれないから分か…

ラスト歯医者

めっちゃ痛かった、親知らずの虫歯を治療してたんだけど麻酔が全然効かなくて泣いちゃった! わゎ……! 次回は3ヶ月後……だったらいいな iPhoneのガラスフィルムにヒビ入ってきて変えようか悩んでる もう書く事なくなった

DMください

自分自身にプライベートメッセージを送る事はできません!

おばさん

最近TikTokやってるおばさんを見ると哀れだなって思う、内輪からちやほやされすぎて他でも通用するとか思ってそうでとても見てて楽しい。 おばさんは感覚が鈍り肌がたるんで露出出来ず歳のせいか流行の音楽にも可愛くのることも出来ないで段々と現実と向き合…

明日知らない人とバトルしたりしなかったりすると思うと緊張する

生きてる事が恥ずかしい

とか思ったりするけど犯罪者と今日の金メダルかじったジジイ見てはみくんの方がマシだと思った

秒針

前にも書いたかもしれないけど時が流れている気がしない。 自分に経験が無ければ秒針の針は動かず命は動かない………様な気がする 働いてないとかお金が無いとかもちろん初歩的にダメダメだけど自分には何より経験が無さすぎて暇を持て余していて生きている事に…

蜜の味

「結婚を羨ましいとは思うけどきっと高い所にあって………」という考えだったけど最近は「結婚出来ないししてる友達もいない、なんなら友達がいない」という状況になった。 自分は孤独しかここ数年味わっていない、蜜の味は中学が最後な気がする。 蜜の味を堪能…