自殺のじは自暴自棄のじ

死にたい

死ねない

 

もうどうしたらいいんだろう、なにも出来ないよ俺は……

なんか手軽に消えたり出来ませんかね?俺の存在を最初からない事にして(もともと存在感はありませんが……)なにも考えないでいたい

究極の無になりたい……究極の無ってなんか海原雄山が名前付けてそうですけど,

本当に何も無い「無」ってどうなるんでしょうね、粒子とかすごーい細かいものも無く時間という概念も無くまっさらなんですかね……

イメージ的には真っ白い空間に行ってそこでひたすらなにもないのかな、早く死後の世界解明されないかな……

1番嫌なのは転生だなぁ……本当生きたくないしほっといて欲しい

0と1で考えると死んだら0なわけでやはりなにも起こらず0なのかな……

 

ねよ