気分が良くない

真実は残酷でも残酷な光景が真実とは限らないよね?

 

もう何もかも諦めてる、Twitterも人生も。

俺には手に余るというか難しすぎた。

女と関わるにはハードルが高すぎるし金を手に入れるには能力が無さすぎる………そして何より上昇志向じゃないネガティヴだから何もかも駄目。

一体何の為に産まれてきたのかって考えると両親ただの快楽の余りものというか豆腐でいうにごりみたいなカスですかね?

最初からいなかった存在だし計画性も無いのになんで俺はスマホをぽちぽち弄ってるんだろう………

本当ただただ虚しい。

人間関係が無さすぎるからなのかな?社会の歯車から外れて空回りして酔っているだけなのかな?

この頭痛に理由をつけるなら、憂鬱なのか?

愛に生きたいからまだ呼吸はしとこう。

俺にはこの光ですら眩し過ぎる