2012年の精神患者

脳男という映画を見た。

生田斗真が感情のない人間を演じて、サイコパス二階堂ふみが演じるやつです。

子供の頃見たきりで改めて見ると新鮮だった。

日テレが制作した映画なんですけどもの凄い責めててクオリティも半端じゃないです。

改めて考えると2012年辺りがこの世界のハイライトだったのかもしれませんね……震災が終わった後復興しよう!となってる活気があったりテレビは死んで無くてネットとの狭間に存在出来てた。

今のネットはもう………

カルト宗教の様な異様さですよね。

僕の価値観がアップデートされてないからかも知れませんが本当に最低です。

ゲーム実況者がカルトを作ってあらゆる所で火遊びして当の本人は殺害予告してるのに、また前頭葉が駄目なのか人を不愉快にさせる事を言って社会性が無さすぎると思うんですよね………いい年してあそこまで騒げるのは羨ましいけどモラルとか無さすぎるのはちょっと絵以下だなと思います………

絵は別に興味無いけど皆利用されてまとめサイトの餌になるって言うのが嫌だし、なにより人の数字で争う人間の醜さが現れててきついんすよね……ゲハとかもそうだけど自分が大した事無い人間だからこそ数字で争うのもう見たくないっすね。

何が言いたいかってまとめると配信者よりゲーム楽しんで欲しいっすね〜

自分はApex楽しめてないけど……