はちがつ

もう8月か………

働かずになにもせず時間だけが過ぎて……

早く消えておきたい、嫌悪感と罪悪感がすごい

 

それはさておき暑いですね、そろそろ雨を降らせてみたいですがなかなかうまくいきません

天気の子ではないみたい ざんねん!

もうまいにちエアコン稼働させていて電気代が本当心霊よりこわいです。

 

おなきん終わりました、雑魚いぞ!

 

今日はビーフシチューつくった、美味しかった

 

母親から変なラインが来たので無視した

 

俺さ存在してていいのかなって一日中考えてしまう、多分駄目

 

今日はツイッターが酷く読み込まなかった うーんいじめないで!

 

リストカットしてみたいけど痛そうだし兄が心配してしまったら可哀想なので出来ない、痛いよね絶対

 

最近充電機も虐めてくる、充電してくれ

 

さて、近況を書いてたら楽しかった思い出を思い出したから書いてみようと思う。

 

そう、これは高校の修学旅行で長崎に行った時……

なんか長崎行きの飛行機に乗るとかなんとかで初めての飛行機だった、なんかふわふわして面白かった感想しかないな!

その後長崎の原爆について学んだりしてた気がする……、そこからが地獄だったかな?確か晩飯がバイキングですっごい美味しくなかったんだよな〜、ゲロ吐くくらい美味しくなくてカップラーメンがめっちゃ美味く感じました。

ヤンキーみたいな人と普通の人の4人かな?一緒の部屋に泊まって、タバコを風呂場で吸うから見張りを頼まれたりして人狼やったり楽しかった夜だったなぁ。案外一番の修学旅行だったかも

2日目は寝起きが最悪だった、普通の人のラインの音がうるさくて寝れなくてなんやこいつってなりました。

2日目の朝のご飯は思い出せませんが、コーラを飲んでて何故かコーラを一気飲みして某芸人みたいな事して盛り上がって(?)ましたね

そしてお昼、自由行動で普通の人たちと適当にふらついて昼に食べたトルコライスが美味しかったな〜

夜は帰ったんだっけ……?

なんか記憶が曖昧で申し訳ない!まあ楽しい思い出さえも消えて自分にはなにも残ってないんだなって思いました。

 

 

いろいろ終わってるな