おっぱいが好き

僕はおっぱいが好きです、多分誰よりも。

まずこの「おっぱい」っていう単語だけでもおっぱい感があってとても好きです おっぱいと発生してもこのぱいからでる柔らかさと弾力が表現されてて日本で1番いい言葉であり口に出して読みたいです。

でもこう思う方もいらっしゃるかもしれない、「おっぱいが好き」なのになぜおっぱいを触らないのか?

単刀直入に言うと僕はおっぱいに夢が入ってると思うからおっぱいを触りたくないんです、シャボン玉のように触らずおっぱいを鑑賞しておっぱいを楽しみたいんです。

シャボン玉に触れるとシャボン玉は割れるけどおっぱいを触ると夢が崩れるんですよね。

確かにおっぱいにむしゃぶりつきたい!!!!!って言うのも正直なところめちゃくちゃあります、触らないならまだしもめちゃくちゃ吸いたい欲望があるのです。

なぜなら……理由を話す前にちょっとした小話を……首って言葉ありますよね?首は頭を支えています、そして首が付く場所は何かしらが付きます「足首」には足が「手首」には手が……でも「乳首」には先に何もついてないのです。

これはもともと何かがついていて離れたのです。そうです!赤子の頭です!おっぱいに支えられて人間は生きていたのです!

そして理由を話します僕は本能的に乳首に頭を預けないといけないと!!!なので授乳手コキされたい!!!!!めーっちゃくちゃされたい!!!!

おっぱいが好きなのに僕はおっぱいを触った回数が少ないからおっぱいが好きな奴は沢山いる……確かにそうかもですが好きなモノは触ったら触っただけ好きなのか!?!?違う!!!好きの気持ちの表現で好きはランクをつけることが出来る!!!でも!!!でもでも!!!!好きなことで順位をつけてはいけない!!!好きな人同士理解しあう!!!共有すればするほど好きのランクが上がると俺は思う!!!!!でも彼女自慢とかはやめろ!!!!!こら!!!!!

というわけでおっぱいが好きという話でした、6分37秒でこの記事を書きました