わからない

好きになるっていうのはある意味その人の8割方理解していると自分の中で思っているからなのかもしれない、またしょうもない当たり前の事を言いますが……

例えば顔を見せないのが当たり前のネットで声を理解したり作られた性格を理解して好きになったり、現実世界では顔から理解して好きになる……

顔を理解するってなんだよってなりますがこの顔を理解するっていうのは表情を観察したりして理解するという事です。クールな顔でカッコいい無表情はどうなんだ!となりますがやはり多分その裏の笑顔を推測して理解しているんじゃないかなとか……

あのつまり言いたいのは女の人って感情が出やすくてあらゆる表現をしているから好かれやすいというか理解されやすいんじゃないかなって思うんです、男の人は大抵無表情で不細工って呼ばれる人は表情が死んでるんじゃないかなと……わからないものは好かれないってただそれだけの話なんですけどね…………

例えば自己アピールするためにコミュニケーションをとったり有能さを表す為に多く金を稼いだりとか理解した気になって好きになってしまうとか……

まあ僕は僕自身なんなのか分からないので誰も分からない存在になってます、居場所も家族も友達も分からない……レインマンか!?

顔がいいとなるといい方向に解釈され、理解した気にされるんじゃないでしょうか……

うーん、何書いてるかわかんなくなってきた