音楽

心の中のラジオは電波を探して曲を見つける、悲しい曲を流しておくれよ

 

悲しみを上書きしたいから

 

最近思うんだけどいつから曲は強要っぽさがあるんだろう、この曲は流行だから聞かないとダメみたいなさ……共有と強要は一文字違えど区別して欲しいわね

 

毛布を出した、結構毛布がずれて寒くなって目覚めるアレの季節が来たんだなって思う

 

どうやらこの家は欠陥住宅のくせに家賃が高いらしい、アパマンショップの馬鹿!

 

バイトの面接を申し込んだ、エロい者を扱うお店ですもし受かってすぐ辞めたら障害者手帳を受けないと……

 

もし『死』という概念があるなら人は死んでる時間の方が長いんじゃないか?前もしたかなこの話……?

 

精神薬を飲み忘れてはいけない

 

虫歯になると歯が磨けないほど痛くなる→ほっとく→また虫歯が増えて神経が死ぬ

俺の人生みたいだぁ……

 

死にたい→死ぬではなくて死にたい→なぜ?から考えると死にたくなくな……なくならない!

でも俺が人生終わってると思ってもここから免許取って大型ドライバーになったり、諦めない事は出来るんだろうな……でも出来ない!やる気がない!根が腐ってるから実らないんですよね

 

鬱を憂いて憂鬱、考えすぎでは?

 

 

 

 

 

もし、人生がやり直せたら……

と思うと恐怖しかない。いい家族で始めて人生を舐め腐りたいね……多分その方が自信があって女の子と付き合えるんだろうから……

最近考えるのはもしいい環境で育ったら俺は鬱にならずに性格もっと悪くなってたのかな………むしろ良くなるのかな……

 

生きてる意味を検索しても生きてる意味は出てこない

 

死にたいけど死にたいって言うと迷惑だから死にたいって言わない

自殺したら?いや、重力に殺してもらうよ。

 

白いと眩しい、死後は落ち着いた夜の天国を望むよ

 

 

鍵盤を叩くと音が出る、俺を叩くと弱音が出る