てんごく

天国って案外書かれてないですよね、今検索しても天国の極楽さや天国はないってしか出ませんでした。(あとはカルト宗教とか……)

なんでこんな天国を否定するというか地獄は詳しくて天国には詳しく書かないのかなって考えたらやっぱり「生きている」事から逃げさせないというか死んだら苦しいとか無とか植えつけて死なせないようにしてるのかなって思います………まあ当たり前か……

もし天国があるなら現実の強化版?というか現実の嫌な事が全部ないって考えると楽すぎると結局なにも感じなくて「無」とか「悟り」になるんですかね?あと僕にとって天国でももし僕がえっちしてえ〜ってなったらその女の子にとっては「地獄」かもしれませんしね……

というわけで!はみくんが考えたはみくんの天国

・フルーツ食べ放題

・二次元の女の子と話せる

・純粋な恋がある

・現世に旅行出来る(ビザみたいな?)

・季節がない(これはよく考えたらなんかつまんないかも)

・ゲームやり放題

・猫とかいる

でもいずれか飽きというか終わりがないと苦痛なんですかね?人生も終わりがあるから楽しもうーとかなにかしよーってなるので終わりがないって言うのは案外天国の条件ではないかもしれませんね、ずーっとえっちしたりしたら疲れそうだもん俺EDだし……

天国とは詰まるところ現世なのかもしれませんね、確かに苦痛はありますが「終わり」がありますので……もし僕みたいにつまらないゴミみたいな人生でもやり直していい人生を味わうまで出来たら……なんて……

天国で100年生きて飽きるまで「幸福」を貪りてえよバカ!!!!!!!

結局、天国って言うのはその人自身の中にある「世界」かもしれませんね