0

+でも-でもない0、でも0ってほぼマイナスみたい………

そうでもないかな……?

今日は睡眠薬が合わなくて相変わらず意識が落ちてた。

昼飯に昨日のカレーを食べて「辛口のカレーはうまいけど辛くない方が旨いな」って思った。

そしてハンバーグを作った。

彼女と電話をした。

そしたらLINEで別れ話が出た。

本当に悲しいなって思った。

まあ僕が状況を変われない障害者だから悪いし、なにより動かず『なにもしてない』っていうのが気持ち悪いんだと思う。

もしこのまま別れるならしょうがないなってなるし………

まあ人生は理不尽なの23年生きてて分かってるから急に手のひら返されても悲しすぎるけどしょうがないよ……枷みたいなもんだし、外せる時に外した方が…………

でも改めてこう憂鬱になると書きたい事が浮かんでくる。

「DVから母親を救ったけど結局母親が父親の事を心配して奴隷に戻る」とか「好きなコスプレイヤーさんにリプライ送ったら他の子に会いに行って」とか言われた事を………。

 

 

 

 

 

全て、俺が悪いんだよな。

俺がさ踏み込めなくて中途半端だから悪いんだよ………。

自殺する時もそうだった、ベルトを首に掛けていざ吊ろうと思ったらぐにぐに動いてしまって支えが折れたり…………

あと一歩が踏み込めないんだよ………

電車に飛び込めば楽になるかな?

高い所から落ちたら楽になるかな?

なんて………あらゆる事象にはもう答えが出てて全ての答えは極端にならずに中立になってるんだよな。

死ねば楽になるというよりか楽にはならないけど苦しくない「無」が中立って感じだと思います………。

でもあと一歩、これは俺にまとわりつくだろう………物事は『半歩』も踏み出してくれないから、奇跡は『半歩』踏み出してくれるけども……

そういえば今日韓国の市長が遺書を書いたらしい、怖いな〜。

俺の遺書が遺書にならない様に……

おやすみなさい