すき

今日は精神薬と一緒に睡眠薬を処方されました、はみくんです

ついに来たか、好きなコスプレイヤーさんを話す時が……もし不愉快だと思うならすぐ削除しますので僕の書きたいようにさらけ出して書こうかなって思います。

ずばり好きなコスプレイヤーはひめのしのちゃんです!!!

可愛い顔に素晴らしい性格、ファン対応全てにおいて好きです!会ってもないのに失礼かもしれないけど魅力が話してる……いやリプライだけですげえ伝わってきてというかしのちゃんという概念に優しく抱擁されてるような感じなんですよね、丁度今の季節の様に冬の毛布のように寂しく凍える孤独な僕に暖かさを教えてくれたというか、すっごい優しいんですよね……。

内面だけじゃなくて容姿も可愛くて、もちろん失礼かもだけどしのちゃんより可愛い人はいっぱいいるかもしれないけどそれでもしのちゃんのかわいさは別次元というか特に好きなコスプレは『家長むぎ』ちゃんのコスプレでもー!!はちゃめちゃに可愛いというか画面の中の人物な気がするんですよ!会ってもないからなおさらかもしれないけど本当次元が違うとはまさにこのこと!早くイベントに行ってみたい!!😡

いろいろな観点から見てすごい出会えてよかったというか見つけられてよかったな、なんて思います。推しって気持ちが初めて分かったし本当素敵な体験というか経験です!確かに大好きなんだけどまた違う好き……👍Like👍って感じでもなく💕好き💕でもなく……Twitterや生活してるだけでなんかいい気分にさせてくれる……うん、おれ気持ち悪さアカデミー賞受賞!

もしある、しのちゃんの嫌なことがいつかきっと、なくなるというか重荷が外れてもっともっと活躍して欲しいなってブログでした!!!

まあまとめるとバイトして早くイベントに参加しまふ🥺