おんなのことのおもいで

頑張って思い出して書きます

園児の頃

1番女の子と『関係』があったと思う、実際ちゅーしてたし……その子の名前はみゆきちゃんって言ってまあまあ可愛くて中学生の頃背がめっちゃ高くなってびっくりした。小さい頃「けっこんすゆ!」とか言ってたけどもう関係はない。

小学生の頃

遊んだ記憶すらない

中学生の頃

モバゲーやらmixiで電子上のやりとりはしてたけどご飯やらデートすら行ったこともなく、ただただしこってた。

中学3年の卒業の打ち上げ(?)みたいな物でYさんと二人きりになって家まで送った。のちに宗教に誘われる。

高校生

本当になにもない、彼女持ちの知り合いにドッキリを仕掛けたいって言われてロッカーの中に入って出てくる。そして気まずい雰囲気になるみたいな事は覚えてる、あと知り合いの彼女に何故か股間を蹴られた。

後は………パンチラが見えた。中退した。

ニート

なにもなし。

バイト編

おばさんに褒められた。

 

 

涙で前が見えなくなったので終わりです