すきすき

好きという気持ちが今、溢れてきた。

こぎみゅんのツイートを見て「結果だけが全てじゃないし、好かれているだけで涙が出るほどのこと」なんだという姿勢に心から尊敬出来るし愛す……はいいすぎだけどますます好きになった、おっちょこちょいなところもあるけどそこもまた可愛くて失敗しても立ち上がるこぎみゅんが本当好きです。

あと昨日ひめのしのちゃんの自撮り集を買いました、いやーしのちゃん本当可愛い!くちびるもセクシーなのもあるけどやっぱり全部が可愛くて可愛いしか言えないのが惜しいくらい好きになってきちゃった……可愛いの上位の言葉にひめかわいいっていうのがあってもいいくらい写真集というか自撮りが可愛かったです。

しかも最近の投稿同じように可愛いとしかコメント出来てないんですけどとっっても可愛くて、もう声量とか感情が伝わらないのが文字のダメな所ですよね……でも説明や表現は完璧ですけど……それにしても最近の投稿全てが素晴らしくてやっぱり自分自身シスターが好きなのもあってしのちゃのシスターが最高に可愛いです、しのちゃんには珍しく見下す(?)じゃないですけど下に見るアングルがとっっても新鮮でめちゃくちゃ感情をエンジンが振り切るように僕の『可愛い』という気持ちがもう発信して地球を一周してようやく僕に戻ってきて伝わる時間を要するくらい最高でしたね……。

しゃっくりが止まってきた胸の高鳴りはやまないけど……