げんいん

風俗の事振り返すか……

一年近く経ったし………

お風呂に入って安心するとこまで端折りますね………。

おまんこ見た時は確かに興奮してたし舐めてる時もめちゃくちゃ興奮してたんですよ、でも、でも……その時からだと思う、興奮から客観視になったのは……

嬢に濡れてもらっていざ挿入ってなると

なんか……違うんすよね。

オナホールがあったかいけど締め付けなくて刺激が抑えめな感じ……。

そして以上な疲れやすさ腰を動かすのに精一杯で相手に騎乗位されてた、まだ……まだ、いけてた……

その後嬢が頑張ってる間ふと、「俺の顔不細工で嬢もやる気出ないんだなぁ……」って思ってしまったらちんちんに不安が伝わり萎えました。

       試  合  終  了

 

 

もうね申し訳なさすぎてネガティブな事しか浮かびませんでした、なにをしたら分からず……嬢の不安がるというかあの気まずい雰囲気、ますます冷めてしまった……

残り30分くらい残ってベッドの中で反省会したのを少し覚えてる……嬢が申し訳なさそうに「次は、次はなにしたい?」って言うのがさ、悲しいんですよ……。

「あ、あ、あの……記念(?)にキスマークをつけられるのが夢で……」

みたいな事を言ってキスマークを6ヶ所くらいつけてもらった。

惨め。

 

 

終わりの鐘が鳴る。

嬢「今日は、いろいろごめんね……?」

ぼく「あ、いやいや!あのぼくが悪いんです……余りにも女性耐性が無くて…………」

嬢「最後に、20代の元気を貰うために……ぎゅーっ!」

ぼく「え!?」

嬢「これで頑張れるかも!今日は来てくれてありがとね。」ちゅっ

ぼく「ははぁ……(苦笑い)」

 

 

このキス以来唇が潤った事はないです。

でも別れというか二度と会わないんだろうなってお互い感じたと思う、そんな感触でした……

俺は駄目な人間だよ……

皮オナから抜け出せないし女の人一人も対処出来ないし……何が、何が楽しいんだろう。