しにたい

「死に体みてえな人生さ……!」

アカギがいったセリフって結構ささるんすよね……

「人は少なからず破滅を望んでる……」

とか、アカギの葬式が前はあーこんな感じにしにてーって思ったけど今アカギの気持ちになってる……。

確かに生きてるんだけど脳の障害って案外深刻で自分が『自分』じゃない感覚が分かんなくなって《じぶん》って何?ってなるんですよね……

アカギの死って確かに惜しまられたけどそれ以上にアカギである事を確認というか『赤木シゲル』である事を証明出来てすごいなって今も思う……

だいたい人が老いて死ぬ時ってその人なのか分からず死ぬじゃないですか、その人が年数を経ってその人らしさがなくなるって奴です……でもそれ含めてその人だとしたらまあいいんですけど大抵は老いてしまうとボケたり脳細胞が減っていきその人じゃなくなっちゃうんじゃないかなって……偏った考えですね……

今自分じゃないのがすごい分かるんですよね……だからといって「今からODして死ぬ!」という訳じゃないんですけどいろいろ書かせて下さい、一人雑談です……聞いてくれてる人がいないので……

 

アイドルマスターについて話そうかな、僕アイドルマスター2から始めたんですよね。アイドルマスターの最低作から始めたというか初期作が箱にしかなかったんですよ……(箱というのはXBOXの事です。)

だからアイドルマスター2からやってアイドルマスターにハマったんですよね〜ガラケーで出来るやつもやってOFAもやって……声優さんのゲロゲロキッチンを見て……曲をよく聞いて……確かに好きだったなぁ……

アイドルマスターはやってて思うんですけど自分がプロデューサーになるロールプレイですからなんかこうみんなの様に「このキャラ好き!」っていうのはなくて、淫夢で推されてた響くんを一応推してました……

プロデューサーをロールプレイしているわけですからもちろんアニメ版『アイドルマスター』は受け入れられませんでした。確かにアイドルに目を向ければいい話ですけどスーツ着た大人はアイドルマスターにいらないんですよね……

そして

アイドルマスター シンデレラガールズ(ry」

が出てきました、初期は好きでした………音ゲーアイマスかーみたいな感じで……そしてキャラが増えてAKBみたいに感じで完璧に冷めました……オタクも48オタクみたいに浮かれててまぁそうなるわな。って感じでした、推しキャラは白坂小梅ちゃんときらりんです……きらりんのコミュはいいと思います………

そしてアニメ化、勿論『プロデューサー』が出てくるので見ません。

もうアイドルマスターにはハマらんだろうな……と達観して3年後くらいですかね、僕が今やってるゲームが出てきました……

アイドルマスター シャイニーカラーズ」

はえ〜って感じでした、最初はいつものアイドル愛でるゲーでしょ?って思ってましたけど……これが、コミュがいい!!!!そしてアイドルのアイドル感!!!最近全員推しになってきたしキラキラ輝いて見えるんですよね〜!!!WING敗退とかのコミュとか初めて見た時あの初めてやった「アイドルマスター2」の面影というか裏というか……何かに火をつけたんですよね……いや〜流れる音楽も最高だし全員の曲にハズレがない!しかもユニットとしてのコミュもファン感もいい!!!あ!!!!オタクになる!!って思いました……。

終わり

 

あとは好きなコスプレイヤーさんの話かな……また書くの!?って感じですけど書きます。

やっぱり応援したくなりますね〜……なんででしょうねあまり嵌るって自分では思ってないですけどなんかその人の投稿が楽しみでクソリプおじさんの気持ちがわかるってくらい……たしかに女の人として可愛いっていうのもあるけど応援したーい!!!って気持ちの方が大きいですね……ちなみに今その人以外のコスプレイヤーさんもフォローしてますがその好きなコスプレイヤーさんに集中したくてその人以外をミュートしてます……

終わり!