もしもし?こちらは地球です。

今日はうまい唐揚げが作れた。

ポケモンのパズルゲームをもう辞めた。

そういえば今日セブンで昼飯とポップコーン買ったらポップコーンがバカみたいな量で食べきれなかった。

彼女と水族館デートしたいねって話をした、実際水族館行った事ないからめちゃくちゃ楽しみ。

兄がGODIVAのぷりんを買ってきた380円くらいしてびっくりした、味はうまうまの馬🐴でした。

今日も彼女と会話をしたんだけど彼女は僕より年下なのにすごい頑張ってて僕のことを気遣ってくれてすごい申し訳なさを感じたけど、余り気にしなくていいよと言われてなんだか………

俺ってもっとマシに生きるべきだったなって思う。

それにしても暑すぎる。

なんだこの湿度と温度は………

あとコーラの2Lがはみくん一人二日で無くなることに気がついた。気をつけます。

これから軽く筋トレをして寝ます。ではでは………

 

 

あー、もしもし?こちらは地球です。

今日の地球は……穏やかでしたよ。

でも……貴方のおかげとしか言えませんね………。

ははっ、ご謙遜を。

まあ僕は貴方に感謝しかないです、今この世界があるのは貴方の……おかげですから。