アイドルマスター15周年

放送を兄が見てた。

正直、「アイドルマスター」自体は興味ないけど本当気持ちが悪い放送だった。

暴言を書いてしまうのを許して欲しい………

では、暴言を吐きます………。

男性声優如きが調子乗ってMCやってんじゃねえよ死ねカス!!!大学生みたいなノリを持ち込むなよ気持ち悪いな!!!死ね!!!!!本当死んでくれ!!!!

 

 

ふぅー………すっきり…………

しません。

なぜなら今は誹謗中傷だと言われてしまうしオタクカーストでは許されない発言だから僕が正義になる事はないからです…………

アイドルマスター」っていつから男といちゃいちゃするニコ生、いや絵畜生の生放送みたいな低俗なゴミコンテンツになってんですか?

今楽しんでるシャニマスまで汚染しないで欲しい、男性声優のノリが気持ち悪いし汚れるんだよコンテンツが………

SideMが悪いとは言えないけどやっぱり赤羽がゴミでした。

俺、アイドルマスターのプロデューサーですよ?(笑)みたいな顔しながら進行して本当最低だった………

いや、俺が老害なのはわかってる。

でも俺が好きな「アイドルマスター」はこんなんじゃなかった。女性声優がきゃっきゃっしながら声優として話してて男性声優がちょこっと突っ込むような………ゲロゲロキッチンみたいな?

こんな決して気持ち悪い馴れ合いじゃないんですよ………

公式絵も本当吐きそうだった、円陣?を組んでるアイドル達。

端っこにいるSideMとシャニマス…………

男いる?いらねーだろこんなの………

俺は偶像を求めてんの!!!男はアイドルマスターの世界にいらないんだよ!!!!!!

歌にも混ざってて本当いい料理に洗剤をぶち込むかの如く「異形の存在」になりました。

男といちゃいちゃするなら765プロだけにして欲しかった...........

あー………気持ち悪いなぁ…………

全てが嫌になった。確かにパラレルワールドなんだけど「キャラクターをレイプしてる悪質な同人」を公式にされた感じ…………

 

 

 

 

 

アイドルってなんだよ