たまには

明るい記事を書こうって思ったけど書くことが本当にない

『誕生日』

『卒業式』

『夏休み』

『クリスマス』

いい事なんてなかった。

ただ一つ言えるのはなにもないって事がいい事な気がする、幸せはあったらいいけどそこから落ちるのが怖い。

ずーっと今幸せだった時を考えてる。

ない。

なさすぎる。

なにも思い出がないってよく考えたら薄っぺらい人生なのかなって思う

 

 

あ、一ついい思い出がありました。

エロ話ですけど……

時は昔、ガラケーを使っていた時の話です。

ガラケーってえっちな動画見れなくて、見れても小さい画像というかまあまあな画質の写真しか見れないし性欲を発散するならパソコンという時代だった。

しかしパソコンはリビングというか家族の居間にあるので深夜はそこではしこしこ出来ない……ケータイだけが頼りだった。

そしてそのケータイは動画どころか画像もままならない………

ある時エロいサイトを漁っていたら見つけてしまったのだ………。

『鍵付き部屋』

鍵付き部屋とは、パスワードを入れてその女の子とチャットするというなんというかムラムラした人同士が集まる掲示板?みたいな場所でまあ運が良ければ女の子とムフフな事が出来ました。

まぁ、だいたい人が来ないし男ばっかりですよね。

そしてチャットルームを建て続けまくってた時、『いい思い出』なる時間がやってきたのだ……

チャットルームが失敗し続けた時たまには入ってみようかなと思い「あぶのーまる。」という部屋に入ったのだ。

どうやら女性2人(ネカマかも)でやってるらしく、当時中学生だった俺は気に入られた。

ほんとに2人はアブノーマルでお尻やら玉を画像で要求して言葉攻めをしてくれて辱めてくれた……最高でした。

そしてめちゃくちゃに興奮して文字だけで射精した。

 

 

これが人生のいい思い出で思い浮かぶって最低ですよ、まあこれは10番目くらいのえっちないい思い出です。風俗は8位くらいかな……