謎の頭痛

頭がどくどくしてて重たくて熱を帯びている…………

俺の兄に対する好き好き文でも書いちゃおうかな………

俺と兄は歳の差が4歳ある。その兄の兄も4歳くらいでその兄は2歳差くらい?

なので俺は家族で1番カーストが低かった。

いじりばっかりで本当うんざりしていた、両親はゴミで誰も仲良く無かったし。

もちろんその時の兄も年も離れてるしちょっとしたいじりとかしてきた、でも兄のいじりは違くて本当うんざりしてるのが分かったら一緒に遊んでくれるような人だった。

長男はいつでもストレス解消にいじってくるし、次男はねちねち嫌味ばっかり言ってくるし………そんな中お兄ちゃんは否定もせずただただ兄を勤めてくれた

一緒にお布団でコロコロを読んだり面白い話をしてくれたり、たまに意地悪だけど唯一の家族と呼べた。

そして今現在趣味も全部合っていて本当最高の兄弟って気がする、居心地もいいし………

まあでもたまに意見の食い違いがあるけどすぐ解決する。

 

 

まあブログなんて誰も読まないしもっといろいろ書こうかな。

ちょっとTwitterでも言ったけど女の子って結局恩恵があるから不幸自慢にしかならないですよね。

彼氏と別れた!はパートナーがいる時点で勝ちだし、孤独って言ってもマンコついてるから普通に男は寄ってくるし………

全部あるものがない!って騒いでるだけなんですよ結局。

俺を見てくださいよ、孤独すぎて社会から孤立した障害者でないどころかマイナスですよ?下を見過ぎなのはあるかもしれないですけど不細工な男の人は孤独!って言っても0いいねなんですよ。

それがおまんこついてるといいね+リプライが来るんですよ?明らかに高望みしすぎじゃないですか……?

あと彼氏がいらないけど孤独とか本当やめてほしい、意味が不明すぎるから

全員偽物の鬱で偽物の孤独なんだよ

 

 

 

本当の孤独はひっそりと俺の隣にいるんだからさ………