厄日

母親から突然のLINE。

「父親に家を締め出されたから泊めてほしい」

との事、もううんざりだった。

母が嫌いな訳ではなくめんどくさい父親に依存する母が嫌いで、長男と次男は家庭を持っているから三男に愚痴を吐き出していいと思っている魂胆が見えすいてなんだか家族の歪さが具現化されて最悪。

もうなにもかもが嫌な日だった。

父親もまあまあ嫌いだけど母親も久しぶりに会ってちょっとズレていた、独り言が凄かったり耳が遠かったり血管が悪いって言ってるのにタバコは吸うし………

俺なんか悪いことした?

でも次男がいい人らしく次男の所に泊まるらしい、母親をなすりつけててなんか悲しいね。

5月18日に手術をするらしくて家族同伴じゃ無いといけないらしい、もちろん独身だからか三男のお兄ちゃんが行かされる………

過去にお兄ちゃんが悪い事をしたとしてもこんな事ってある?誰か我こそは!って行かない現状にもウンザリしている。

そろそろ寝なくては………

でも最近いい事があった、にこさんというキャストさんが配信でめっちゃ俺の名前を呼んでくれて嬉しい……!

通常の人だと流されるかコメを読まれるくらいで名前までは呼んではくれないんだけどにこさんはめちゃくちゃ呼んでくれる神対応

ドリンクそんなに入れてないのに………申し訳なさを感じつつ喜んでる🎀

お金に余裕がほしいな、そしたら心に余裕が出来るから…………