終わっていない

とっくに終わっているのに終わってるって信じたくない。人生もアニメも、なにもかも。

新しい一歩を踏み出すのは簡単かもしれないけどそこがひび割れていたら?怪我をしたら?などいらぬ心配をして引きこもるのは駄目で動いて、活動するべきなんだろうな………

最近「活動」出来る人を本当に尊敬する、人を集めたりコミュニティを作ったりして趣味を人と共有する……みたいなの。そう考えるとはみくんは自分の好きな事で人と関わったのが1年くらいしか無いなって思う、その他は社交辞令みたいな感じでぼけー……と見てた。

話を戻すと俺はまだ始まってすら無いのかもしれなくて存在してないというか蝋燭の火のようにいつかついていつのまにか消えるくらいの感じなのかもしれない、いや違うのかも。

人と話さずにもう1年は経った、俺はもう金銭のやり取り無くして人と話せないのかもしれないし終わっている……いや消えてるのかもしれない。