しのちゃんに会いに行った!

レポートです。

今回は原宿ポトレでした!

天気予報が嘘をついたとは言いませんがすごく暑くて緊張なのか暑いのか分からない混じった汗がすごい出た。

しのちゃんと会ったのは14時54分くらいでもう6分くらい多めに頂いて良いんですか!?ってなったけどしのちゃんに優しく対応してもらえて本当心の中で泣いてた。

はみくんは写真を撮らない、いや撮れないのでカフェに行く事に。

歩く推し………動いてる!!!赤いチェックの服に水色の鞄が凄く似合ってて横を向くとしのちゃんがいるという事実に感動して歩きが苦ではなかった。

竹下通り?は初詣くらい混んでいてカフェにありつけずIKEAに行く事に、IKEAにカフェがあるなんて知らなくてしのちゃんすげ〜って感心しつつ本当自慢の推し!!!!

IKEAのカフェですら混んでいて、先に席取っときますとか意気込んでた俺は普通に撃沈しつつしょんぼり顔で報告した。

本当に空いていなくて一つの席を二人で半分こした………近い。しのちゃんが近い!!!!

もうめちゃくちゃ可愛くて年上なのに!もう!!!動きも可愛くて声も可愛くて………なにも頭に入らなかった……。

少し記憶に残っていたのは今の時代ガラケーを使いつつ腕毛が濃い女?の人がいた、凄いキャラがこういう時に居るな!!!

しのちゃんとアイスティーを飲みながらいろいろ話してしのちゃんの友達とかお姉ちゃんの話を聞いて本当幸せだった。

アイスティーも飲み終わりIKEAを散策する事に。

海外のチョコ、海外のコーヒーメーカー、海外の………しのちゃんと話しながら歩いてて本当めちゃくちゃ褒められたりしてもう至福すぎ!!!!サメのぬいぐるみが沢山あってびっくりした。

そしてお散歩は終わり原宿駅へ。

電車に揺られるが心は揺れ動かないはみくんでした。