だぶるあくむ

昨日11時くらいに寝て、夢を見てました

古い家で寝てて身体は全く動かないけど意識はあって無を彷徨ってて2時間くらいあったので

「あ、ついにオレ死んだのか 呼吸も出来ないしまあとりあえず落ち着こう」とか思っていろいろ考えたら家に戻ってました

寝汗をびっしょりかいててなぜかクーラーを消したんですよね、そしたらますます悪夢を見て変な初老のおっさんにしゃぶられる夢を見てもうめちゃくちゃに最悪でした

その後意識を失ったらクレヨンしんちゃんとアカギがコラボしててなんで?となりました

起きたら約3時とかで全然寝た気がしなくて夜勤に行ってた兄が6時に帰ってきて……

まだ眠いです、目は閉じたはずなのに

精神薬を飲んでない作用なんでしょうか?

本当ぐったりして目も疲れて最悪です

そして寝不足で出る吹出物がますますオレを最悪にする

もう全てが悪夢です、とりあえず精神薬飲みます。

それかインスタにちんちん載せた罰なんですかね?

ごめんなさい🙏