死体ごっこ

死んでいる、生きてないから。

そんな事はないかもかもかも

あーもう嫌になってきた、顔がどんどん醜くなってきてニキビが増えてきてる……

まともな人生送れないのはわかってるからせめて人に迷惑かけない見た目になってくれ

悪いことしてないのに罪やら罰がいっぱいあるんだよな、なんで?

そんなに生きてて欲しくないなら殺してくれよ

もう心臓を止めて楽にしてくれ

最近寝れなくなりました、早く起きてしまうのできつい。今度睡眠薬頼もうかな……

この人生の苦痛を感じるのは生きてる感覚のためなのかな、だとしたらやめてね

くるくるーくるくるくるくる

まわりにまわって

輪廻からー抜け出せない

ここは煉獄、気を失うまで業火で炙られる

 

それかサキュバスと実は契約して死後ラブラブだったらいいな〜と思ったら性欲減退してた。

勃起なかなかしなくて……

きつい

 

寝れない、食えない、勃たない

欠陥すぎ、修理出すべき!!!

あっ!このはみくんもう保証期間切れてる!!!!

 

早く殺してくれ