あみちゃんという子

はみくんってハンドルネームの元になってくれてはみくんと呼んでくれた女の子の事です……

このあみちゃんはもう保育園の頃から知り合いで7年くらいラインやらメールをしてました、なんでデートに誘えなかったか……

デートには誘えるんですよ、おっけーも貰えるんですよ……その後スケジュールがいっぱいだから3ヶ月後とか平気で言うんです……

しかもラインの内容は9割がスタンプで会話にならない事もしばしば……俺が悪いんでしょうね

でも、なんか唯一の話し相手だったのでちょっと好きでした。ブロックされましたけどね……

電話もした事ないし会ってもないのでやはりあみちゃんの中ではもう存在してない人間になっているんですよね僕は、でも僕は未練たらしくハンドルネームにしていつか見つけてもらう事を願ってる気持ち悪い男なんですね。

はい。

 

この人生は苦しみと絶望とちょっとだけの平穏で出来ている……いつか楽に自殺して辞めてやるからな