ビデオゲーム THE MOVIE

を見た、アマプラにあったのだがあまり見てない人は多くなくレビューは14件しかなかった

とにかくゲーム好きには見てもらいたい作品だった、ゲームの歴史、偏見、素晴らしさ……全てが詰まっていて海外の価値観もすんばらしー!と思えた。

エンディングでは各ゲームのエンディングが流れてよかったしなんというか全てがよかった、飽きもせずあっという間の1時間40分だった。

こうゲームをやるっていうのは現実から逃げるって思われがちなんだけど現実がとても辛かったら俺は逃げ道があってもいいと思う、死ぬという所にいくよりか……だって俺がそうだったから。

ゲームに夢中になって今まで生きてきたわけだしゲームで価値観というか色んな音楽に触れられたのは絶対良かったしゲームがなかったらと思うと.....

とにかくゲームは素晴らしい芸術体験だし、やって損は無いと思う……。多分!