にげる

あとちょっとでバイト辞めて2年になる………それか3年……最近日付がわけわかんなくなってきた……

バイト辞めた話はしましたっけ……?

簡潔に言うと経営者が利益を出さずに会社を買われて経営方針が変わり従業員が3人にしかいなくなってパワハラ(?)されて辞めました。

あー……懐かしいな、バイトばっくれた時電車で秋葉原に行ってぼけーってしてました。

バイトもまともに辞めれないんですよね、僕……逃げてしまいバックれてしまいます……

最初、高校生の頃スーパーでバイトしました

上司がめちゃくちゃで手を後ろに組んだだけで「お前はそんなに偉いのか!!!」って言われて嫌になって辞めました……なんだここってなって……

その次はコンビニでデブった醜い化け物が「あたし厳しめで〜人何人もやめさせたから〜笑」とか言っていたので1日で逃げました、不快なので………

その次はまたスーパーでまともな人が上司でした。普通にしてたら5ヵ月くらいで上司が転勤する事になって新しい上司になりました……

察しの言い方ならどうなるか分かりましたよね?

 

 

 

もちろん、ハズレくじを引き、クソ野郎である時野菜売り場の値段の紙を取り替えて捨てたらめちゃくちゃに怒り人格否定をして来たのでまあまあいいスーパーだったので本部に連絡して一人で現場任された時に逃げて公園で夜空を眺めました。

あの時帰る場所がなかったから変な気分だったなぁ……

俺の人生って逃げてばっかりなんですよね………もう詰みに詰んで今手を出せない状態なんだなって……

高校辞めた時もそうだったなぁ……

赤点から逃げて虐められてたのを母親に言えなくて家の電話線を抜いたり図書館に入り浸って……本当ろくでもない人間だったなって……

どうしようもない。

今度は『生』から逃げた時にお会いしましょう。