現状

→貰った睡眠導入剤を飲むと胃が荒れてる気がする。

ちんちんを全然いじってない。

女の子から初めてめちゃくちゃ好意を抱かれてる、嬉しいけど俺は100点の回答を答えられてるのか心配。

近くの駐車場に猫がいる、可愛い

今日、世界一受けたい授業を見て「記憶を無くした人」の本のあらすじを見て読んでみたくなった。あとフワちゃんが伊坂幸太郎先生の本を読んでて賢さ!!??って思った。

音ゲー漬けになってる、全然戻らないけど楽しい。

空気清浄機を注文した、届くのが楽しみ

携帯を機種変更と名義変更したいけど母親があまり好きではないし遠いのでやりたくない。

がんじがらめ(雁字搦め←漢字あるんだね)

最近思う、もし不快とか痛みがない世界に行ったら人は幸せを求め続けてどこまでいくのか。

黒人差別の話を見て白人は元々権利があるって投稿を見てそう思った、黄色人種は犯罪しないからただいびられるだけだけど黒人さんは犯罪をするからいい世論の操作が出来るなって………

「はみくん」って名前がいっぱいあるからエゴサしてもダメージがない。

兄とよくいる、昨日妙な会話をした。

兄貴「俺たちさこんなに一緒にいて話尽きないで話せるのおかしくね?」

ぼく「どっちかが話うまいんでしょ」

兄貴「じゃあお前っぽいな〜」

なんかほんわかした。

今日ピザーラのイタリアンバジルを食べたLサイズをペロリといけた。

コンビニに同級生がいた、髪を染めてた一度も会話をしなかった。

段々と眠くなってきた。

とりあえず1000文字目指そうかなって思う、今650文字くらい。

あとはー……久しぶりにGUで服を買った、3,400円くらいしてまあいいか!ってなった……ぼくまともな半袖が3着くらいしかないので助かります………

最近ビリーアイリッシュさんにハマってる、bad guyもいいけど

https://youtu.be/-PZsSWwc9xA

もいいなって思います。いい音楽って感じがして好きです。

ビリーアイリッシュさんをロック画面にもしました。

「死ぬ気でやってみろ、死なねえから。」

って言葉が嫌いです、精神が死にますし多分生きてないタンパク質になるのに無責任なこと言えるなんて自分っていうワンカップ酒に酔ってる浮浪者レベルだなって思います。

レベルと言えば人間にも人種レベルがあってもいいと思います、まあ高いからなんだってなりそうですけど……モラルとかマナーが優先される世界になるには機械が1番でしょうね。

かくいう僕もサウスパーク好きですし………,

1056文字……

まあまあ現状をお伝えできたかなって思ったら精神状態が書けてませんね。

忘れてるって事はまあまあいいでしょう!多分……では長い独り言を見てくださりありがとうございました。