はみくん的オーバードーズ見解

オーバードーズについて……お話します
みんなオーバードーズって知ってるかな?
例えばブロンを沢山飲むと気持ちがいいとかあるいはコンタックを沢山飲んで違う景色を見ると言ったことをオーバードーズって言うんだ
嫌だねぇ
肝臓と今壊れそうな気持ちはどちらが上かな?
もちろん人生が嫌になってる時は頭に正常な判断がいかないから気持ちが上だよね
オーバードーズをしていない、よい子はこれから先しない様にしようね!
オーバードーズをしている良い子は……やめようね!(そしてこのまま精神病院に行くとすぐ入院させられて相当金!を取られると思うからいろいろ考えた方がいいと思います。ODをするほど人生こわれちゃ〜う♨️な場合は精神科に行きましょう、多分ODするよりかはマシな処方箋がもらえるはずです。ODはほぼほぼ自傷行為に近いし依存性もやばいしそんくらいで?(更なる高みへ)をしちゃうので人生がよっぽど終わってない限りはやらないのが吉です
(それでも)やりますねぇ!
→やるんだ……人生なかなか難しいねんな……お茶でもちょっと飲みましょうよ
多分ODするよりもいい事を10000円くれたらしゃべってあげるよ?

・酒!飲まずにはいられない!
ストゼロっていうのは簡単に酔えるから栄養があるんだ(大嘘)これ破滅をただ引き延ばしてるだけじゃんアゼルバイジャン、まあまあそう焦んないでよ
人生なんて『生命』として考えたらジャスト一瞬!
ちょっと長く生きれば今ある悩みも少し客観的に見れて頑張れるかもしれない
・お、オナニーは週一回もしくは二回です
アーイキソは気持ちいいぞ!ED?男の人にも穴はあるんだよなぁ……
・サウナ部
アツゥイ!サウナに入って水風呂入って臨死体験みたいな事を繰り返して……運動してって……こればかりは個人の体験しかりだと思う、ダメみたいですね(達観)だったら露天風呂に入って空を見上げるのもいいかもしれない(適当)

・はみくんと話す

はみくんのカウンセリング 3000円

はみくんと話すより信頼のおける人と話したり悩みを打ち明けてみてはいかがかな?

ODしそうなくらいもう人生もうやだ!もう無理無理無理無理!ヴォエ!っていう事を伝えてみよう、えぇ……ってドン引きされてももしかしたら説教とかではなく共に悩んでくれるかもしれない。1人かもしれないが独りではない時はちょっと勇気をだして見よう!乳首感じるんでしたよね?
・本当にマジ狂い!だったら精神科へ行こう
精神科ってカンパニー松尾だろ?毎日井上くん!病室へ戻ろう!やオトゥーサン……を相手にしてるから医者自体も結構壊れてて変な医者に当たるのがこれって結構怖いですよ、俺もそーなのソーナノ……
医者ガチャをしよう(提案)そしてGoogleの口コミは話半分で聞こう

案外そっけない態度を取られたり親身になってくれたりと本当に別れるのでお金があれば薬だけ貰ってカウンセラーは別にとかもいいかもしれません。

 

以上はみくんによるオーバードーズ見解でした、やってもいいとは思うけどそれをやるくらいならちょっと周りを見て見ようというお話