けむり

Twitterでは呟けない事をここに書こうと思う。

最近ストレスがかかるとタバコの煙の匂いがして吐き気がする、子供の頃から両親の不穏な空気からのタバコのせいでフラッシュバックの様に鼻に染み付いて取れない。

フォローを外してたまにおすすめに流れてくるある人のツイートに毎回おっさんがリプライを残してるのをみると「はみくんもこんな感じだったんだろうか……」と少し自己嫌悪してる。

最近自殺の感情が強い。自分の老いが気持ち悪い。なにもしてないのに年齢だけ重ねていくのが本当にきつい、社会に馴染める気がしない。

女の人の孤独ツイートを見るたびに(裏垢やればいいのに……)と思う

自殺していい?

コンカフェ女のシャンパンおねだりを見てAVGNみたいな顔になった、早く落ちぶれる所みたい

鏡で顔を見ると、なんか隣にいてくれた人に感謝しかないこんな不細工なのにデートとかしてくれてありがとう

やめていいか?