いやー寒いですね。

寒くて今日は全然ねれなかったです

精神薬の量が増えました。

特に変わった事はないかなと

市役所から税金のお知らせが来ました、きつい!

人と話したいなぁと思ってます

 

 

なんか好きな人に彼氏がいると思うと虚しくなって来ました、まあ当たり前なんですけどなんというかあぁそうだこの人も普通の人なんだとなってしまい勝手に落ち込むんですよね

気持ちが悪い!!!

いやーそれにしても人と話していないな〜友達もいないし孤独感がやばいですね、でも話したい!とは思うけど向こうは馬鹿にしてくるだけなんじゃないかと不安に陥るしやはり通常の生活には戻れないんだなって

あーバイトでもいいから早く探すか自殺しなくては……もう生きているだけで迷惑なのでどちらかを取らなくては……