人間の倫理

俺が精神疾患を患ってると思ってこのブログを読んでいただきたい、これから話すのはただのおかしい話なのだから

 

いつからだろう2chでガイジやらま〜ん(笑)などを使ったり人に攻撃的になったのは……最初から?それともなんJ?俺はこう思う、『4Gの電波が出てから』だと。

よく統合失調者の言う毒電波がまさにこの4Gでスマホから発される毒電波で人々の良心や倫理にバグが起きる、という仮定で話すと全てがつながる……

しかもこの毒電波には中毒性があってこの電波を浴びてないと不安になりスマホに中毒性があるように見せて実は電波自身に人間が依存していたのだ、ガラケーの時は弱い電波で依存する人が一握りくらいだったのが4Gになりどんどん電波は強くなってきている,なにが言いたいかというと5Gが来たらもっと倫理感や人間として何かが失われるんじゃないかと俺は思う………

 

 

 

なんてね、電波で人間がどうにかなるわけがないよ だって有害なら研究されてるはずだしね💫