まめでんきゅう

の中ブログを書きます。

デス・ストランディングを買いました、すごく面白くて4日くらいでクリアしちゃいました。

新しいアクション性もよかったですし他のユーザーと繋がってる感があるのもいいし、なんといってもストーリーがとても素敵で好きです。

新たな価値観というか自分の考えていた死んだ後の世界となかなか合ってて個々のビーチがあるとか死んだ時灰色になっているのが凄くもう最高でしたね……

これから死ぬとしてもあんな世界なら喜んで受け入れられるってくらいいい世界でした。

でもストーリーに熱中しすぎてサブの事を全然やってないのでそれもまた楽しみで、出来ればトラコン取りたいですね

 

 

King gnuの白日って曲が好きになってきました、なんでだろメロディーと歌詞がいいですね

 

 

九条ねぎさんの顔がたまにmattに見える

 

 

最近思うのは人間のカースト制は三角ではなくしずく(💧)型だと思う、頂点はほんの少しで大変は下の丸くなるところで這い上がらず、下にどんどん溜まっていく……滴が落ちた時そのカーストは落ちて弾ける

……と思う。