最果て

今日は、いろいろした。

コインランドリー行ったりとか………

マジで書く事がないな………

あまぷらでフリーズのシーズン2を見た、最初は笑えたけどつまんなくなった。

リアクションしなくなる人が生き残るから………

 

 

 

お腹が空いた。

「発想が貧しいからこそ、目先の欲望に溺れてしまう。」 

↑こんな事考えてた。

お金を沢山持ってても高い車に乗って女の人を沢山連れてても、羨ましいというのは発想が貧しいからなんじゃないかなって………

確かに何も持ってないとすっぱい葡萄からの嫉妬か?ってなるけど言うほどあり「余らせ」たいですかね?バイキングに行ってお腹いっぱいなのにまだまだお皿によそう様な、あるいは渇いてないのに水を沢山所有する様な………

まあ否定はしないですけど自分の中身に合った感じでいいんじゃないかなって………。

持たざる者が意見をするなんて片腹痛いけど、そんな考えはダメですかね?上を目指すなという訳ではなく自分の位置を考えたり発想を豊かにすれば、これは個人の意見か………青臭い考えで申し訳ない!

僕は本当に興味を持たなすぎるのかもしれない、もしお金持ちになったら………と考えると何しようかなって思う……今周りにいる大切な人を幸せにしたいくらい……?

ビジョンが見えないからお金が手に入んないのかも………

最果ての夢。

隣に居れればいいかな……