かんじゅせい

感受性高い事は罪だと思う。

2倍嬉しい事はなくても4倍辛い事があるから……

久しぶりに母親から連絡があった。

どうやらうちに泊めて欲しいらしい、なんで?というのが感想だった。両親の近くに長男が住んでるし埼玉に泊まるなら次男の方が一戸建てがあるのに……それにしてうちは部屋数が少なくて寝る場所がないくらいなのにソファでもいいからと聞く耳を持たなかった。

そこまで言うには理由があるらしくてどうやら長男の娘がコロナで学校が休みらしく参ってるらしい、そして参ってる事を相談すると父親には理解されず長男には話を聞いてもらえなくて逃げ場所が欲しいと言う事だった。

 

マジでさ、これはなんだろう?

なんなんだろうなコイツら勝手に子供産んでギクシャクするって……

俺に関わらないで欲しかった、でも兄と俺はそう言う話を聞くと怒りながらも同情してしまう劣った存在だからきっと、きっとこんな悪戯が起こりうるんだろう……

と言う事で水曜日に次男と相談したりするようです。

 

 

バイトやめてから全てがめちゃくちゃになった、なあ……感情がなかったら辛さを知らずに不幸にもなれずに「幸せ」に辿るのかな……

全てが嫌になった。

これもまた感受性が高いうえ