2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルは後でいいか、なくてもいいよね……… これはただただ心の中を書くから見ないで欲しい。でも………それでも見てくれるなら…………… すごい死にたい。お金の無さ含めて。 お金があったら生きるの?って感じだけど生きないと思う。 最近本当生きてて幸せだなっ…

あるいは感情と言う名の酒。

彼女が好き。 それは毎日100%かって言われると80%やら70%なのかもしれない………… 確かに好きだし一緒にいる時ドキドキする。 でも僕はまだ彼女の全てを分かっていないというか………... 僕には感情のコントロールがめちゃくちゃで何をしたら分からないって時がよ…

偏頭痛

首から頭が痛い、気分も悪い。 助けてくれ。

悲劇

今日普通に起きる時起きれなくて死ぬかと思った。 もう死にたいって思ってた。 やっぱり晩ご飯というかご飯は食べた方がいいね……… 自分には何もなくて本当キツくなってきた。 首吊って死のうって思ったけど、やめた。 明日は髪を切ろうかななんて思った。 憂…

デート

今日は念願の彼女とデートでした。 1か月以上あってなくて………めちゃくちゃ楽しみで……… 迷子になりまちた! なんやかんやで13時についた。 彼女は14時についた。 久しぶりに見たら可愛かった………とっても! 雨の中彼女と歩いた道は心なしか心が晴れていた。 鳩…

アイドルマスター15周年

放送を兄が見てた。 正直、「アイドルマスター」自体は興味ないけど本当気持ちが悪い放送だった。 暴言を書いてしまうのを許して欲しい……… では、暴言を吐きます………。 男性声優如きが調子乗ってMCやってんじゃねえよ死ねカス!!!大学生みたいなノリを持ち…

光を求めたらそこは雪国だった。

キビボ先輩の放送を見た。 カービィカフェで2回ご飯に誘った女の人に「テ、テカサー」と言ったら「彼氏いるんで………」と答えられてワドルディだと気付きながら新幹線でペルソナ見つけてジョーカーになったそうです。 やっぱりキビボ先輩の放送は面白いですね、トー…

わほわほ

今日兄と仲直りした。 唐揚げを食べた 兄に5,000円貸した。 姪っ子と遊んだ。 デートが火曜日になった( ˃̣̣̣̣̣̣ ω ˂̣̣̣̣̣̣ ) 悲しみ

甘くない砂糖の話

という映画を見た。 これは軽いドキュメンタリーかな?と思ったら 砂糖=麻薬 みたいなやつだった、被験者を砂糖だけとらせて「砂糖は危険!!!」とかいうアホみたいなやつだった……… そりゃそうだろ………… 何も言うことはない ☆★★★★ 星一つ………

彼女A

生まれて初めての彼女。 とても好き、愛してる。 なんでかなーと考えると、今まで僕は人に感情とか見せることが滅多になくて彼女に『だけ』弱音やら本音が話せるからなんだと思う。 勿論、彼女にこんな弱い所を見せるなんて本当は論外なのだろうけど………彼女…

夏死ね

暑すぎる!もう本当この世から夏消えて欲しい、ジメジメしててたまに馬鹿みたいにはしゃぐのなんか気持ち悪い………… 夏がなかったら本当最高なんだけどな…………… そういえばTwitterだとエゴサされるから言えなかったけどえなこさんに暴言吐いたの、あれ僕です…………

テスト

今日は蕎麦を食べた。 高かった。 今日は久しぶりに死にたくなった。 意味はないけど。 書く元気もない、明日からなにをしたらいいのか

暑い

馬鹿みたいに暑かった なにこれ 今日はカツカレーを食べた。 悲しい知らせしかない。

また明日

『回路』という映画を見た。 あらすじはネットのウイルスみたいに死が伝播するというお話。 まあまあ怖くてまあまあ難しいと思った。 「幽霊は人を殺さない。」 本当その通りだと思います、そして仲間に入って行って………独りじゃないって……… そして滅亡してい…

最果て

今日は、いろいろした。 コインランドリー行ったりとか……… マジで書く事がないな……… あまぷらでフリーズのシーズン2を見た、最初は笑えたけどつまんなくなった。 リアクションしなくなる人が生き残るから……… お腹が空いた。 「発想が貧しいからこそ、目先の…

風邪

ひいたかもしれません。 関節痛いし、喉に違和感あるし、熱があるし、だるいです。 早く治ったらいいな………。

階段

今日はコメダ珈琲のモーニングを頼んだ。 唐揚げを作った。 母親から電話があった、三男に。 「誰も話す相手がいなくて〇〇←(兄の名前です)の声が聞きたくてさ………」 マジで悲しくなった。 はあちゃまを見つけた。赤井はあとさんだ……彼女の動画はゆるく出来…

正直

睡眠薬飲まないと寝れないってくっそ人生の権利奪われてる気がする。 ………… ……….……… ………………… ………返せよ!

イヤホンの端子

昨日しこったあと無くしたっぽい は?

現実を受け入れる覚悟

現実を受け入れろとは言うけどもう過ぎた『モノ』を俯瞰して見てる自分を見てしまうくらい現実がどうしようもなくなった時ありますよね。 けものフレンズ2とか………醜いヒトの怨念やら妬み嫉みを感じる最低な作品で……… たまにけものフレンズを見ると悲しくなる…

0

+でも-でもない0、でも0ってほぼマイナスみたい……… そうでもないかな……? 今日は睡眠薬が合わなくて相変わらず意識が落ちてた。 昼飯に昨日のカレーを食べて「辛口のカレーはうまいけど辛くない方が旨いな」って思った。 そしてハンバーグを作った。 彼女と…

おめでたかった

今日はカレー作りました 新しい睡眠薬がやばい、強すぎて起きれないですね どの睡眠薬も合わないみたい🥺 する事が本当にない、雨が降ってて外出れないし……… お金もないし……… 毎日書きすぎたせいか書くことがもうない。 真面目に。

おめでとう!

今日は冷やし中華を始めた。 終わり。 うそ!部屋の掃除を頑張った!! アカギ見てたりした! でも外に出れなくてしょんぼりってした🥺 寝ます

ケンタッキー食べた 精神科行った 血を抜かれた ほか弁食べた 眠気が来てる i is the day I get to go to the gym and get my hair done and then I have a job at my house and I have a lot of fun with you guys and I have a lot of fun with you guys a…

やることない

今バスに乗って精神科に向かってる。 本当にやる事が無い。 パズドラも消したしシャニマスは馬鹿みたいに電池を食べるので……… なのでブログを書こうと思う。 昨日そういえばお酒を飲みながらだったから短いブログになってしまった……… 今「ジーニアス」って書…

割合

今日は蕎麦食べてゲームをした。 割合が悪い。 酒の割合を間違えた

知らなくてもいい事

見てしまった。 なんか後悔してしまった。 今日はサンドイッチとLチキを食べた。 夜にはかつやのカツカレーを食べた。 寝る前に叫び声が聞こえた。 知らなくてもいいけど見てしまう。 心配してしまう。 とても時間やら感情の無駄遣いだと思う。 さて、16日後…

木を隠すなら森

今日はから揚げを作った。 都市伝説をご存知だろうか。 誰が言ったかわからない、ホントかウソかの話………いや伝説は言い過ぎかもしれない。 今日関東で光る物体のニュースを見て都市伝説の事がふと頭に浮かんだ、まさかUFOとかオカルトじみた事もあるし都市伝…

楽園はどこだ?

今日はモンスターエナジーの新作を飲んだ。 微妙だった。 ハンバーグを作った、卵がないのでマヨネーズを代わりに使ったらまあまあ美味かった。 子供がうるさかった。 彼女とLINEしたら癒された。 今日買ったモンスターの謳い文句に書いてあった「楽園はどこ…

渇き。

今日は春巻きを作ってシャンプーを買いに行った。 彼女とラインをした、会いたい気持ちが強まった。 雨と気圧が僕の心をジメジメとさせてくる。 このままの人生、死ぬしかないのはわかってるけど。いまや僕だけの人生ではなくて「彼女」の人生でもあるから死…